デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

テレビコナン

2006年03月30日 | コナンよっぅ ネタバレ


ちょっと前にコナンのDVDを借りに行って『工藤新一NYの事件』などを見たのですが、は、恥ずかしかったぁ

今まで劇場版は借りるものの、キッズコーナーにあるコナンのテレビシリーズは流石になかったのです。

工藤新一NYの事件はPart.11 のvol.1 でしたが、奇跡的にひとつ、見つけることができたものです あ~思い出してもいいですね。
犯人とはちあわせるシーンは怖かったものの、新一が主役で

最初のオープニングが始まるときに、愛内里菜の♪I can't stop my love for you~♪が入る直前にコナンと新一が一言しゃべるんです!

それがまたカッコよくて!
確か、コナンが「大嫌いと大好きの間埋める事件の何とか・・・」で、
新一の台詞が「蘭と母さんとニューヨーク」とか「蘭と過ごせたニューヨーク」でした。
私が一番好きなシーンは、新一と蘭が階段から落ちる犯人を助けようとふたりで必死に掴むところで、犯人が這い上がったとき新一の蘭の身体が落ちないように右手、左手、足で押さえてるところが一瞬映るんですがそれが守ってるって感じでいいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿