デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ゆうべ見ました。 ANN~ナイナイ

2006年05月26日 | 好きなヒトについて叫ぶ 


昨夜、久しぶりにAll Night Nippon ナインティナイン聞きました。
相変わらず、このふたりのテンションが変わらずに面白いことに驚きます。かなりプライベートの話をする岡村に対して、矢部は客観的でオトナな態度。
ふたりのいい具合の距離だから、うまくいっているんですね。

そんな、昨夜はねむくてしょうがない。うわン。6時間ねないと、やっていけない。時間をくれぃー

今日は、ずっとみたかった朝の連ドラ『純情キラリ』 をビデオにとりまして、さっきみました。

宮崎あおい かわいらっし~い!演技もうまい。恋愛色 が強い今回。

まえに言ってた好青年との恋愛ですが、今日は青年が告白?
『君は何にもわかってない。僕がどれだけ君のことを・・・』

というところで、抱きしめてた!!!!純だわっ。
こんなところで騒いでる私21歳がどうかと思うが。
その告白に対して、何も言ってないから、これからあおいちゃんはどうするのかね。すぐに付き合うことはなさそう。これからの ド・ラ・マが始まるんよね。

本屋で、純情キラリの雑誌が出ていたんですが、今までの内容はもう見れないとして、これからビデオみることにしたので。
毎日みれたらいいんですが、土曜にまとめて1時間15分のふつうのドラマとしてみましょ。うひひ。

ところで、わたしの青春時代の音楽を発見しましたので、御紹介致します。

カブトムシ  aiko

懐かしい~~~中学時代だわ。あのころ、箸が転んでも大笑いしてました。私の環境が本当によかったことに感謝してます。
みんなどおしてるかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿