デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

今日は、ラジオの日!

2006年05月28日 | 歌について 昭和~今


マンガ『悪魔で候』の猛です。
かっこいいでしょ。わたしは、高梨みつばさんの描く男の人がすきです。


聴いてください!!懐メロの代表作。(私の中)

それが大事 大事MANブラザース・バンド



でました。また なんというか、若い方知らない懐メロ

魅せられて ジュディ・オング


実は、エヴァンゲリオンみたことないんですが、歌は知ってます。
→ 残酷な天使のテーゼ

でね。今日は見たんですよ。『純情きらり』 わぁぁぁぁっぁぁぁ

福士くんでしたね、かっこいいひと。かっこいい。頬のほくろがかっこいい。
目が、あのひとに似てる。NHKで『蝉時雨』の文四郎のヒト!!!!
かっこいい~~~~~~~~~~~

展開がですよ、告白したままでしたよね。今日は、なんと!あおいちゃんから、純情なキス!目尻かまぶたにしたな?映らなかったけど。 ぼうしで顔かくしながらのあのキスは・・・・
次の展開を予想させます。

いや、何にもないんですけどね。ふたりで見つめあっているシーンがよくってビデオ巻き戻ししました。ほんと、かわいらしい。一日のごほうびに、これから月~土みるわっぃ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿