デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

本物!で、でたぁ!!

2006年09月25日 | 今日あったことを叫ぶ。


いまの私のパソコンの壁紙です。
アメリに出てきそうなソファでしょ。こんな部屋にしたい!
少し片付いたんですが、本が・・・・本の多さに。。でも、捨てられない!文庫やハードカバーは捨てられない!雑誌はいいけど。



こんな時間に眠れなくなって、ベッド抜け出しパソコンやってるって・・ヤバくない??依存症?
いや、書きたいことがあったから早く載せたかったんです。


相変わらずというか、ますますカッコよさを増す小池徹平くんですが。
来ましたぁーーー! 握手会。本物に会えるーーー! 行きてぇ~(言葉が悪い)!!
10月15日(日) 12時から 銀座の本屋です。


  



わあぁぁぁぁすごい。こんな人気絶頂なのに、握手会するんですね!!
しかも、銀座。近いよぉ。いきたいよぉ。でも、習い事入りそうだよ。

『地元一緒です!』とか言いたい。高校生くらいまでですか、かっこいいって言ってはしゃげるのは。もう20代だもん。落ち着かないと。

予約すれば、運がよければ当たるのかしら。
2ndの写真集みました???まだの方、載せますから。


1stはコチラ



2ndの発売が10月13日なので、大きな画像がまだ出てません。
このくちびるのすぐ下のほくろが、色っぽい!

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿