デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

園遊会にて

2007年03月23日 | 今日あったことを叫ぶ。




今日は、卒業式でしたぉぉぉ


その後は、卒業証書授与してもらってから、すぐに『園遊会』という謝恩会に参加しました。って・・・・クラブですか?!ここは。

そんな狭いホールに、3000人弱も入れたらぎゅうぎゅうだわ。しかも、女の子は皆露出激しいのにしてるっつーの!


あの、それが狙いですか???やらすいんですけど。ここだけの話
しかも、会いたいヒトほとんどに会えた気がします。いるかなぁって、思った子には必ず会えた!!

ほんと、女の子は可愛い子ばっかりだし、男の子はかっこいいヒト多いね~改めて感じて、さらに、今日のイベントでさらに母校が好きに、結束力もできるのだと実感。


何故か、司会はセインカミュ、ゲストにMr.マリックを呼んで手品してました。
チョコレートフォンデューの滝にはびっくりしたけど、かなり美味しかった~~~


そんな話は山ほどあるのですが、ここでは気分が良かったときの話。

・今日は袴で歩いてたら、高校生の男の子たちに遠くで『すんげー可愛い』って言われた!
・同じく歩いてる子供に、『きれー』って言われたこと!
・早朝のサラリーマン二人にも同じこと言われた!
・ドレス姿でも、同様!!


ね~、でもあの園遊会の雰囲気は頂けないなぁ。最後のチアと応援指導部、写真部の創作はセンスが良くって感動したけど、お酒持って回る女の子が

『金髪の外国人で、へそ出しバニーガールかよ!!』

それは、男の子の意識がそこにいかないわけがなく、案の条・・・人気者

それもあれもこれも、良しとしときましょう。。。
今の宮野真守ほど素敵な声のヒトはいなかった。という結論


いよいよ、夢追い子になりつつあるワタクシ。

今ありて 選抜主題歌 昔の
いまって、選抜やってますね!今日初めて知った。わぁ~いいなぁ高校生。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿