デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

別冊マーガレット 9月号

2006年08月12日 | 歌について 昭和~今


きょうは、一目散に別マ買いに行きました!!!
こんな大学生ってどうょ。

やっぱり
『紅色HERO』
『君に届け』

面白かった!!切ない!
紅色の季節が11月なのが、新鮮。わたし寒い季節がスキなのです。
寒い、雪が積もるくらい寒い季節にね、マフラーして暖まってるのがなんとも言えず好きなんです。今年の夏もあと少しだし、nissan shift second 買っちゃったし、いやぁもう明日、海人出るし、一人カラオケしたくなってきたし(部屋で)、もんのすごい部屋掃除しようかな。音楽ガンガンかけて(バラード)


いや、他のマンガも読みました。でもねぇ・・・この二つにしか感想書きません。


・紅色HERO 
のばらが可愛い!偵察にきたときののばら、かっこいい~でも、そういう世界で生きてるバレー部員たちはいるのだよ。仲良しバレーじゃないってこと、みせておやり~~
祐信の服装がかっこぇー
のばらが、いちいちさっきの高校のことを説明しないところが、いい!!
この高梨みつばさんは、面白くてかしこくて言わなくていいこと言わない人なんですねぇ 伝わります。

・君に届け
爽子の性格がかわゆい。。こちょこちょされて、
『ひょっ!!ひょーーーーっっ!!』
って叫ぶところとか、健気に水遣りしてたり、小遣いからボール買って練習しようとしたり。
風早くんは、あういうとこに惹かれたんだよ。きっと。
応援したくなる。

最近、女の子がもてもてのマンガなかったから、見ていて楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿