デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

CM サントラ

2006年08月13日 | 好きなヒトについて叫ぶ 



世間ではお盆でございます。



大掃除しました!綺麗なった

やる気だす


昨日は。ラジオに海人が登場し、新一ばりの男前声でしたっ。うれし~~
電波がわるくて雑音はいりまくりですが、がんばった。
もちろん、録音ですよ

カッ・・・・・・・・カッコイイ!

CD買いました。またまた。
shift nissan second は、nina madhoo のjust can't get enough が聞きたくて購入したわけですが、正解でした。他にも、電気グルーヴ などCMで流れるだけのドライブには最高の曲たちでした。
で、今回買ったのは 久石譲 summer が聞きたくて、アルバムなんですが、お手頃価格だったので即、購入ーーー まだつきません。ネットでね。

これは私の大好きなCM 小野伸二のTOYOTA COROLLA FIELDERの音楽なんです。
幸せになれます。オランダの女の子と、海やスーパーでサッカーするんです。
最後のふたりの応援には、感動しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿