デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

2011年02月01日 | 今日あったことを叫ぶ。







えろい



今日も、お、おつかれーーーーーーっぃ
誰もいってくんないから自分でゆっとく


日が変わって帰ってくるのは、独身の特権よね。
いま、こたつないけど、ヒーターであったかー
もう2時ですけど、何か?
あたしに一日40時間ください。

会社から帰ったら、あと30時間あったら何ができるだろう。

人生の25%を寝ているなんて、もったいねー
でも、寝ないと人間は前向きに生きられないらしい


東京に住んで東京カレンダーのお店にいく幸せ。
あたしは夢みてたことを実現できる環境にある。

いまなら、ファッションの勉強、
バイヤー、って
やりたい勉強がどんどん出てくる。
ヨガも好きだけど、それで休日をつぶすのはまたもったいない。


まだ月曜ですが、
色々と世界広げて愉しんでみましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿