デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ぎゃぁーー

2007年02月27日 | 今日あったことを叫ぶ。
いっぱい寝てしまった・・・ねすぎーーーぃっって!


やばいよ。ほんとうに。病気かと疑われるってーーー

きちんと早起きして、おいしく朝食を食べましょう。



だから、明日はたまりにたまったやること柄を、消化しまっす。そしたら、ケーキ買おうっと。新宿まで行けたら、あの例のカフェでお茶します。
うひひ。明日は恵比寿だもんね。恵比寿っていったら、あの・・・!!!お楽しみに~


桜蘭を大学の友達に話して、10話(ハルヒの自宅訪問)見せたら、すぐにはまってくれて、1~10話まで見てくれたみたい。やっほーぃ!
やっぱり誰がみても面白いんだ。よかった!

早速、エウレカセブンのドギー兄さんを探したところ、ありました!
よくある関西弁じゃなくて、



『東北弁』ですからーーーー


しかも、うまい。載せます。



エウレカ 38話


エウレカ 東北弁ものすっごい



エウレカ7 のラジオ



す、すげぇ~~~
やっぱり、才能あふれてる!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と、東北弁?! (よーこ)
2007-02-27 09:55:31
東北弁?!と思ってエウレカを見てみましたが、上手いね、これは!月と同じ声?なんだよね!
それに面白い!
エウレカエウレカって色んなところで騒がれてる理由がちょっとだけ分かった気もするわぁ~。
返信する
ドギーッ (ユリ)
2007-02-28 01:08:36
よーこさま

上手い~
7話で最後に『ビッシーィイって決めたときにゃ、おんれ、まんじゅう・・??』

何度も聞いちゃいます。楽しすぎ。
ラジオも、面白くて、これからポケ声ファイトききます。
返信する
うまいですよね~vv (よーこ)
2007-03-10 17:41:28
私も何度も見ちゃいましたv

チャールズが小杉さんだったりとさりげに声優さんが豪華ですねぇ~
面白い作品だな~と調子に乗って次の話も見ていってみたら、25話で懐かしい声が!

ゲストキャラのウィリアム、しょっぱなの一言だけでも、古川さんって一発で分かりますね~さすが80年代の演技派声優さん!
アラレちゃんのDVD化とかで、時々耳にすることがあるものの、新作(再放送以外)で聞くのは実に久しぶりでしたが、若々しい声でびっくりでしたわ。

http://www.youtube.com/watch?v=YCp8BwBmiok
返信する
Unknown (ユリ)
2007-03-16 23:52:26
エウレカは全部見てませんが、そんなことがあったんですね。

ドギーの容姿端麗なのに、何故『東北弁』?!
そのギャップにメロメロです。東北弁の上手さにびっくりでした。



返信する

コメントを投稿