デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ジャンフェス そして、年末に借りたい

2006年12月17日 | コナンよっぅ ネタバレ




こんばんは!


音がでますので、ご注意を。


クリスマス ソング  ドリカム




幕張でジャンプフェスタなるイベントがあったみたい。
いや、わたしは一回も行ったことないですよ。


ただ、かなりアニメ化されている声優の方が多く来て、サービスして下さるんですね!アフレコとか、変装とか。たのし~~~

でも、私はmixiでも『もう、ジャンプは読まない!』っていうとこに入ったので、ジャンプは読んでいません。デスノもジャンプだったんですね。




B'zのONEっていう曲をどーしても聴きたくて、探したんですがやっぱりレンタルに行きました。しかも、pleasure,Treasureではなくて、



『名探偵コナン BEST HIT』




のPART1を借りてきました。
これが、またいいんです。ONEはコナン劇場版の3弾エンディング、そして他にはガーネットクロウの『夏の幻』この前、載せましたね。とか、かなり良かった。


しかも!!第2弾の初回版には、DVDが付いてたらしい! 新一いっぱい登場。



いいなぁ、もう買えないもんね。初回限定だから。中古を探そうか・・・
年末になってきたって、ことはですよ。皆様。

コナンの・・・黒の組織との接触の2時間スペが絶対あります。
しかも、前回は登場しませんでしたが、新一の登場期待です。赤木のすごさを感じた2006でしたが、2007は相当頑張ってくれるはず。


でも、でも・・・やっぱり私は、新一&キッドの声がすきーー


自分でも何でこんなに、この声だけが頭に残るのか分からないんですが。
ご近所物語のときから気になってましたし、今でもらんまみてから一層好きになってる。こんなんで大丈夫でしょーーか?!   かなり不安。


コナン 園子の赤いハンカチ 新一登場




コナン 疑惑を持った蘭 ~新一との回想~ナンバープレート





おおおおおおぉぉぉ。やっぱ男前声ですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿