デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

妄想癖で

2011年06月02日 | 今日あったことを叫ぶ。








あの、、



ちょっと妄想というか想像してたら大変なことに


いや、そんな大変でもないんだけども。



うん、あたしたちは昔なにもなかったんだし。
再会するわけないと思いながら、
あたしは縁のつながりと波長が同じなら会うかもしれないと思ってみる


そしたら、デートしてあげてもいいわよ?
じゃなくtって。
こないだ書いたね

もうふつーですよ
とっくの昔のおはなしです


あたしは、今幸せなんだから
そう、先輩からもいわれたの

昨日、習い事の片付けしてたら、

『腕枕してくれるひとがあったらね

え?あたし、そんな方いませんよ。

えーーーーーっ?!!!

いやいや、そこ驚くとこじゃないですから。

うそうそ、あなたがいないなんて信じられない。

いいえ、先輩がいないのが不思議です。あたしは...なので』


うひひ、
予定が結構つまってきたよ
あたし、また先輩に会いに行きます
しかも、土曜は予定が満載です
早起きしてお洒落して行くか!

そして、宇宙の話を聞いてくるのよ。

♡♡♡

もいっかい、玉木の告白未遂がみたくて今からアスコーみようかね。
楽しいはなきん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿