デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

劇場版。

2006年03月20日 | コナンよっぅ ネタバレ



コナンの2006映画の予告を観ました。
『探偵たちの鎮魂歌』の公式ページで 宣伝 というところで、4種類の予告が観れます!

その中で、平次が「しょしょしょしょしょしょしょ正体を知っとるっちゅうことは・・・」っていうところがあるんですが、マトリックスのようでおかしくて笑ってしまいました

全員登場ということで、キッドに新一に平次、白馬探も出てくるみたい
早くみたいなぁぁ。4月15日全国ロードショーです

話は新一の声をなさっている山口勝平さんにうつるんですが、今日みました!!!

巷(ちまた)で新一、キッドより男前・声だというあの
そげキングを!
たまたまテレビが観れることになって、ワンピースみました。。

そしたら、また前回よりもカッコイイやん!
わたしは誰やねん、とつっこみたくなりますが。。
ひとり心の中ではしゃいでおりました

台詞もカッコイイこと言ってて、しゃべり方もわざと低くしていることを感じさせるので

ブックマークに載せた山口さんのブログを読んだところ、本日は犬夜叉のイベントで大阪に行っているそうな。
犬夜叉ってテレビ放送終わったんですよね?
関西では深夜に再放送してましたが

やばぃ。。この年でマンガならぬアニメワンピースにはまるという事態に
友達には言えないや

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇場版♪ (よんよみ)
2006-03-20 18:54:23
公開まで残り一月をきったね☆彡予\告そんなに種類あるんだー、楽しませてもらいました(^O^)/



さて、そげですよ。諸事情で先週のも今週のもまだちゃんと見れてないんで、ゆりさんの日記によるとかっこよかったらしいんで、もう羨ましい~ったら。早く見たいな、早く見なくちゃ、絶対見てやるー!(どこのポケモン主題歌ですか。笑)



しかし、関西から戻っても怒濤の更新はやまず!だね。一日何回もとか…よう書けるなー、とびっくりする。まぁ、さ。べんきょに支障でない程度にしなよ?(笑)でわでわ、よーここと、よんよみは又ちょいちょい読みに
返信する
訂正。 (よんよみ)
2006-03-20 20:31:27
慎ましく訂正させていただきます(汗)



一段落目の「楽しませて~」は、「楽しく読ませてもらいました(^O^)/」でした。



あと文字数オーバーなのか、ラストが入り切らず…。「ちょいちょい読みに来るわね~。(^◇^)」とつづくと思って読んで下さいな。
返信する
いつもありがとうございます!! (ゆり)
2006-03-20 23:35:30
よんよみ様、いつもコメントありがとうございます

励みになります。



コナン楽しみですねぇぇ。わたしは劇場版コナンに狂っている変な子です。そげも是非是非みてくださいな。顔は変だけど、惚れます(笑)



そうなんです、題をちょこちょこ変えたり、自分でも更新しすぎかなと思います。勉強の心配までして下さってありがとうございます



それでは、気軽に見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿