デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

赤レンガ倉庫!

2006年03月29日 | 今日あったことを叫ぶ。
わたくし、好きな場所があるんです。


見てこの雰囲気!ライトアップされてる。ろまんちっくぅぅ!

ということで、ここは横浜駅から乗り換えてほど近い『横浜 赤レンガ倉庫』です。
実は、むかしむかしあまりに好きすぎてここでバイトしてたんですねぇ。1ヶ月だけ
行きは昼間だったり朝だったりするのですが、
帰りはもうどっぷり暮れて、ムードあるぅ!!

でもこの時間帯になるとカップルばっかりなんですよね。
バイト帰りに雰囲気に浸っていても、まわりは手をつなぎ、抱き合い、それから…

帰り道に、一度だけドラマの撮影に出くわしたことがあるんです。

2年前の永作博美が出てたヤツです。名前出てきません
最近みたドラマでのシーンは、ブラザー何とかっていうので、私の好きな玉山鉄二が国仲涼子にプロポーズしてました。
あれは、赤レンガに行くまでの観覧車が見える汽車道でした。

素敵ですよねぇ。ほんと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿