デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年02月22日 | 今日あったことを叫ぶ。



社会人なら、スジを通せ

社会人なら、win-winの関係だろ


えー、最近口が悪くてすびばせん

もえになんないと

昨日は仲良しのともだちと家で、ケーキとカプチーノ飲みながらさんざぐちったね。
イチネンに一度しかしないんだから、いいでしょ?


東大の男子が、久々にメールしてきたかと思ったら、いつものごとく仕事に必要な情報を教えてほしいとのこと。まえにもあった。前はあたしの専門だったから、いろいろおしえたのに、社会人なのにお返しがないとは。。情報をもらったなら、ごはんおごるとか。いい人紹介するとか。
これだから、、というわけ

別に期待するわけじやないけど、仲良くしてる人じゃないから、理由なく親切にはしないだけのこと。
つまり、そのひとの人柄が、自分のつごうのいいように世界を回すの知ってるから、余計にいやなだけかも。
出来るオトコなのに、もてないのは当たり前だよ?
仕事だけじゃなくて、もっと友達を大事にしないとだめ。
あたしは、時代おくれを地で行くひとが好き。ふわふわとかしこさを翳しながら、周りを利用するいきかたなんて、ほんとの友達ができるわけない。

毒舌もえでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿