デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

THE 料理 と初めてのR25

2007年03月05日 | 今日あったことを叫ぶ。
 
 



  エンディングの飛ぶライト  何故に?!飛ぶ?? そして目が光ってる・・


 

料理したい!!広いキッチンで!!!いっぱい作りたいよ~~




かなり、たまってます。ソワソワ~
部屋今日中に綺麗にして、料理テーブルおきます。それで、かなりレパートリーが増えそう。今やらなきゃいつやる?!




それはそうと、かなり『スッキリ』したことがありました。ふっきれたというか、割り切れた。そうそう、22歳って若くないんだから。あせらないと!


初めて・・・・R25とL25をもらってきた!!!



前から欲しかったのですが、いつも空でどんだけ人気だよと思ってたのです。


R25は週刊。

L25は隔週の創刊ですね。え?これって、占いとか17歳くらいから見れますけど、25歳以下は閲覧禁止ってこと?
Rの極はLで分かります。recruit頭文字から取ったってことはないはず。



うん。面白かった!結構満たされた。紙質も良かったし。さっすが!!
汐留本社すごかったもん。はい、そうですね、携帯の機種変したいね。4年やってないから。時間できたら、今日行こう~っと。
あーーーあーーーーーっ やること忘れそうだった。引越し準備で部屋がひっくり返ってて、あやふやにならないようにしないと。


すっきりーーーースッキリ~~~~




頭スッキリ~~もずくと、おくらで血液さらさら~~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
L25ですか? (よーこ)
2007-03-10 17:57:00
R25は以前情報番組でちらっと見ましたが、L25なんてのも出てるんですね!
文章読んでるとなんだか面白そう!ですね

R25はレビュー25の意味もあるってその時聞いた覚えがありますよ~
そして20代前半の読者ってどうなるの?って疑問も同意です~。まぁ、セブンティーンも17歳以外も結構読んでますもんね。それと同じかなって勝手に思ってました。関西でも発行して欲しいです
返信する
Unknown (ゆり)
2007-03-16 23:46:51
R22が読みたい!!
私にぴったりだし~~~~よーこさんも。


関東で相当人気だから、きっと関西でも準備してるはずです。

返信する

コメントを投稿