デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

さしこのくせに、

2011年02月17日 | 今日あったことを叫ぶ。


さわこのくせに、 愛を込めて


別ま、360と君にの二つしか詠まないのに、買います。
でも、今回の大高のくらっと、わざとが効きました。
さわこたちの、修学旅行が懐かしくて楽しくて、しょうがない。
もいっかい行きたい。大學も、遊んだりしたかったな~

やのちんが、好きでもないのに、ってさめてる感がすごい出てる。
そして、大高とうまくいってほしい。


フーインサイドで、恋の完結編だと知ったとき、これはさがしてもないわけだ。
せんせ、あたし、せんせのことだいすきなんですの。
誰があたしをこんなに変えたのか、自明な問い。

恋愛っていうのはね、するものじゃなくて落ちるものなんだ。江國香織

寒いねというと、寒いねと返す人のいるあたたかさ 俵


思い出した!ベットで半分眠りながらだもんで。
あの、アイホンの縦横比が気になる。測ればいいものを。
目を引くからには、黄金比のはずだわ。

あと、浮き名をながした イケ面 伊勢谷友介
ほんとに、面食いなのね。
イケメン面食い、面食いイケメン
その権利があるわね。
でも。多数の女優たちとゴールインしなかったのはわ、なぜ?
どちらかに理由があるわね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿