ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

毎日どきどき・・・

2010-04-17 15:29:30 | 私のまわりのポチタマ達
先日またまたどきどき事件発生しました。
いつものように庭に出て遊んでいるときでした。
ぴょんぴょんしていたニナが急に倒れて左後ろ足を持ち上げて
私のところに助けて欲しいかのようにうずくまったのです。
何がどうなったのか、ハテナマークだらけの私の頭の中
とりあえず家に抱っこして入り、足を見てみました。
触っても痛がらず、でもうまく歩けず・・・これはかかりつけのドクターヘルプで、
電話して時間外だったのに診察してもらいました。
蜂か毒のある虫だろうと言う事で、アレルギーの注射を打ってもらいしばらく様子を
みるように言われ不安な気持ちのまま、家に帰りました。
1時間ほど眠って、あとは元気になりました。
本当に何だかどきどきしてばかりです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハプニング (Tinako/Yoko)
2010-04-24 15:01:57
パピーの間はハプニングだらけですよね。

我が家のlunaも2週間だか3週間くらい前に家の中で遊んでいた老犬のカラーにLunaの乳歯がささってとれなくなってLunaは大パニックで泣き叫び、家中大騒ぎになりました。
しかし、楽しいハプニングの方が多くって…パピーエナジーを貰って気分だけ若返っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。