ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

やずやの発芽十六雑穀米!

2008-02-17 14:16:50 | きままびと
『やずやの発芽十六雑穀』サンプルをいただき食べてみました。
あーっ、これ食べたことある
もうずいぶん前ですが、病院の売店で買って食べていました。
3ヶ月くらい食べましたが、その、病院に行かなくなって、
玄米に変えたんでした。

久しぶりに食べて、やっぱり、美味しい
もちもちして十六雑穀のハーモニーが聞こえて来そうです。
娘達も本当に栄養がありそうで、元気になりそうと、
また、買ってきてね。と、次回の約束で、来週あたり、あの病院に
行って買ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。