ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

帰って来ました。

2006-05-06 18:58:44 | きままびと
ただいまです!4ヶ月ぶりに大阪に行ってきました。
ちょっとお勉強に行ってきたんです。3泊4日の旅でした。
宿は天満橋にあるホテル京阪でした。外観はうーん?って感じでしたが、
中はきれいでした。水もイオン水だったし
いたれり、つくせり上げ膳、据え膳・・・
連泊なので、養成セミナーから疲れて帰ってくると、ベッドは
きれい、タオルもきれいすぐにお風呂に入って、ベッドに
ゴローンしあわせ・・・
でも、そんな生活も3日が、限界かな一人の食事の味気なさ
寝るときの微妙な静けさ

それでか、なんでなのか、3日目の夜は不眠症になって
最悪でした。パニック障害みたいになって、病院に行こうかと
思ったくらいでた。
一人だったから・・・
でも、昨日熊本入りしたのに主人もいたのに、布団に入っても目をつぶっても
眠れなーーーーーい

更年期症状バリバリのおばさんです
ちなみに大阪3泊4日の旅は航空券込みで46800円でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ごっち)
2006-05-07 00:35:53
占いのお勉強ですか?



パニック障害はきついですよね。動悸のようなものがしてきて眠れないですもんね。



ちょっと疲れたのかもしれませんね。



ゆっくり休むといいかもしれませんね。
返信する
お疲れ様でした。 (よんよん)
2006-05-07 17:58:54
夜、眠れないのは辛いですよね~

私も夜中に何度も目が覚めたり、寝つきが悪いときがあります!

今日でGWも終わり、

明日からまたお仕事開始ですが、無理せず

体調取り戻せるといいですね。
返信する
お疲れ様 (マー姉ちゃん)
2006-05-09 20:38:53
めずらしいですね、あなたが眠れないなんて見た目はとても賑やかさんに見えるのにね二人とも元気でしたよ

庭に出てご自慢の花木を一つ一つ説明してくれて

美味しい夕食もしっかり頂いてきました母の日も近かったので小さな花束でしたが持参しました伯母ちゃんの笑顔が素敵でした

研修はきついけど頑張れ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。