ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

秋ですね

2012-09-25 20:15:20 | 我が家のわんにゃん

ほんとに暑かった夏も終わり、この熊本にも秋が来てくれました。彼岸花も季節を間違えずに咲いてくれました。
ニナも大好きな季節です。
我が家の猫達は寄り添うように寝てることが多くなりました。
これから熊本は駆け足で冬になります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoko)
2012-09-30 01:03:02
久しぶりのニナのお顔拝見♬

熊本はもぉ秋なんですね…良いな。
鎌倉は今日もタンクトップ1枚でお散歩に行って汗だくです。
もぉこの暑さ、しつこいっ!!って言いたくなります。
猫ちゃんも一緒に暮らしてるんですね~、奇麗なお顔して…。
猫は気温が下がると直ぐに引っ付いて寝ますよね。
我が家はルナが朝、私のベッドに入りたいっていって来ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。