ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

ユラ姉ちゃんと一緒に

2010-06-09 22:20:41 | 私のまわりのポチタマ達
先週の週末に久住までキャンプに行ってきました。
久しぶりにユラ姉ちゃんとモナおばちゃんに遊んでもらいました。
待ち合わせ場所に着くとユラ姉ちゃんは我が家の車の中をぴょんぴょんしながらのぞいて
ニナが居るとわかると、大喜び?
車から降りると飛びついて2匹でおっかけっこです。
ニナも嬉しくて嬉しくて、ずうっとくっついていました。

ユラ姉ちゃんは本当によく遊んでくれます。
かなり痛い思いもしているのに・・・本当にほほえましいです。

いっぱい遊んでちょっぴり疲れて木陰で休憩中のニナです。

満6ヶ月になって、何だか体も大きくなり少しだけお姉ちゃんになってきた気がします。 
来週避妊手術をします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。