ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

別府地獄巡り①

2008-04-29 23:04:30 | おでかけ
4月28日・29日一泊二日で、別府に行ってきました。
第一回従姉妹会でした。
私の父と母の兄弟の子ども、女ばかり6人集まりました。
初めてのことで、ちょっと、心配でしたが、私の姉の幹事のもと、
かなりの盛り上がりで、解散するときも寂しいくらいでした
上から59歳・57歳・54歳・51歳・50歳・47歳のおばちゃん達、
葬式や法事以外で、一緒に長い時間を過ごすのは、初めてなのにおしゃべりはつきませんでした
すごく疲れたけど、とっても楽しかった旅行でした。

ここは、地獄巡り観光バスで行った海地獄です。
この色、本当にきれいでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。