ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福み屋さんの太巻きって (Nori'T)
2008-02-09 05:55:58
はじめまして。
福み屋でググってここへたどり着きました。
美味しいですよねえ!!
ぼくはいつも熊本市上熊本のお店で買うんです。
須屋でもやっていらっしゃるんですね。
返信する
はじめまして・・・ (ゆらりん)
2008-02-09 17:52:00
いらっしゃい
本当に美味しいですよね。
須屋のお店は小さなお店なんですけど、たくさんの美味しいが売られています。
このお店も午前中には売り切れています。
先生のブログにもお邪魔させていただきました。
よろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。