ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

1歳になりました。

2010-12-05 23:22:17 | 私のまわりのポチタマ達

早かったような、ゆっくりだったような、まだ1歳!みたいな・・・
我が家に来て9ヶ月、私たち家族にたくさんの癒しをくれたニナは本当に可愛くてかけがえのない存在です。
体重は28.7㎏ ほとんど増えなくなって大人の体になったようです。


今日は誕生日記念に倉岳に初登山してきました。
いつものお散歩とは違う楽しさがありました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ラスラママ)
2010-12-06 13:28:40
ニナちゃん、1歳おめでとうございます!
ラスラとよく似ているニナちゃん、一緒に泳いだり遊んだからよけいに親近感があります。元気で楽しんでね~
お誕生日登山だなんて、サイコーに素敵なプレゼントですね♪
また、会えるといいね~
返信する
お誕生日おめでとう♬ (Yoko)
2010-12-06 23:28:08
ホントですね、アッと言う間に1歳。我が家のルナは29キロちょっとです。身体は大きくなったんだけれど、やっぱりどことなくまだあどけなさがプンプンです。

兄弟姉妹、幸せに元気にまた新たな1年を過ごせます様に。

返信する
ご住所 (Yoko)
2010-12-18 09:17:48
こんにちは。
早速なのですが、いつもの年はe-mailで年賀状とかしてたのですが、今年はお転婆娘が加わった3ガールズの画像で年賀状を…とおもってただ今作成中です。
もしご迷惑でなかったらご住所教えて頂けますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。