ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

大失態!

2007-11-01 23:23:45 | きままびと
今朝7時22分・・・のんびり、コーヒーを飲んでいました
えーっ「今日は早出だった」急に思い出した私。
ショック何やってんの?
自問自答こんなことは、初めて・・・

今朝は、主人は実家にお泊まりだったし、長女は5時出勤だったし、
いろんなことが重なったには違いないんだけど・・・。
こんなことはなかった。
完全に忘れてしまうなんてことはなかった
カレンダーにも書いていたのに、チェックもしていたのに

ぼけてきたのかしら
さすがの私も放心状態でした。

20分遅れで当番の任務遂行
「すみませんでした。」

こんなこともこれからあるのかなあ・・・不安

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まま、あるわな (もう)
2007-11-03 21:18:10

も・・・人生色々あるからおもろいんよ何かあれば、緩んでいた緊張も取り戻せる年を取ると言う事は・・こういう言うことの繰り返しかもね無理せず
返信する
もうさんへ (ゆらりん)
2007-11-04 09:44:22
ありがとうございます。
ファイトが出てきました
返信する
あ~ あるある (ひろみ)
2007-11-14 17:04:20
悲しい事に毎日…メモしようと思っても、それさえ
忘れてる始末。自分で自分が嫌になる…

でも嫌な事も忘れてる!喜んでいいんだか悪いんだか??

頑張りましょう!お互いに。

それからペットボトルの蓋の事、有難うございました。
返信する
ひろみさんへ (ゆらりん)
2007-11-14 22:53:27
ほんとに年をとるって言うのは、悲しいかな、
心身ともに、疲れてくることなんですね。
でも、その年なりの暮らし方を考えられるので、
それはそれなりに、前向きになれます。ねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。