ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

夏です!

2012-08-05 17:37:23 | 我が家のわんにゃん


川遊び満喫してます。
ニナはお友達と一緒の時は負けまいと必死ですが、自分だけだと優雅にのんびり泳ぎます。
でお父さんが投げた物を横取りしようとすると、あわてて取りに行くんですよ。やっぱり…ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoko)
2012-08-10 09:30:53
いいなぁ、いつも思います…川遊び。
チャムもルナも川遊びをした事なくって…、今年はどこかの川で…って思ってます。
ニナはパパとたのしそ~♫
返信する
Unknown (ゆらりん)
2012-08-18 00:00:30
おかげさまで今年は川三昧です。
でもニナは海で泳いだことがないんです。
ルナちゃんといつか琵琶湖あたりで泳ぎたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。