ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

コタツさん登場!

2007-10-21 22:34:51 | きままびと
今朝の温度は12度
思わず布団の中へ逆戻り・・・
昨日、ホットカーペットを出して「ちょっと、早すぎるかなあ。」って、
思っていたんですが、今朝の寒さにはコタツさんもお似合いでした

熊本には本当に秋がない感じです。
2.3日前までは、半袖で良かったのに、今日は長袖、ジャケットもなんて
信じられないくらいです。
このまま、一気に冬になるのかなあ。2.3日前くらいの気温がいいなあと
思っている私です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12度!? (ごっち)
2007-10-21 23:08:13
そんなに寒いんですか?

横浜はというか我が家はまだ室内が22度以下になったことないので、部屋では半袖で過ごしてます!



やっぱり、熊本は盆地だから寒いんでしょうね。
返信する
寒いですよ! (ゆらりん)
2007-10-22 19:05:57
ごっちさんところは、マンションかな?
我が家は平屋って言うこともあるけど、保育園も
今日は寒くてみんなジャンパーを着ていました。
熊本は暑くて寒い町です。
時々には帰って来るのかな?
寒いので覚悟してね。
返信する
ジャンパー! (ごっち)
2007-10-22 19:23:58
やっぱりかなり寒いんですね~



熊本へはお正月に帰る予定です!



これからもっと寒くなるし、子どもに風邪をうつされやすくなるので気をつけて下さいね(^_-)☆
返信する
懐かしい (もうすぐ54)
2007-11-03 21:38:41
まだ使ってるんだそのコタツさんも丸29年
頑張ってるんだね大事に扱ってくれて、有り難うです。コタツ冥利に尽きますね古くなっても、丈夫な物は捨てられないよね。羽屋で使ってた下駄箱まだ健在なりよもう40年は経ってると思うよ買い換えたいと思うけど・・・なんか思い出すのよね。バンの事や周りの風景を・・・ちょいとしんみりしてま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。