ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

癒しスペースK病院へ

2006-06-11 01:11:38 | きままびと
今日は病院へ行ってきました。
5月中旬ぐらいから胸が締め付けられるような、詰まるような、胃も痛くなって
お腹も異常発酵と、不快感が続いて
うつになりそうだったので、受診してきました。
K病院は私のホームドクターでここの先生は女医さんなので何でも話しやすく
この微妙な症状を理解してくれました。

6~7年前も突然激しいめまいに襲われて倒れこむように受診したとき
「血管が破れたんでしょううか?」と聞くと「大丈夫よ。血管が破れたら意識がないわよ。」と言われ、ホントだ・・・
点滴を打ってもらって3日で治って・・・
それ以来何度となくお世話になっています。
受診するだけでよくなる感じです。

今日はセルベックスという胃薬とガスモチンとガスコンをもらってきました。
念のため火曜日に胃カメラです。
これって更年期障害?

風水的にも何とかしなくてはと家中を片付けて、
棚も拭いて、布団も干して、シーツも洗って、
気持ちよくなっています。

かなり落ち込みもあったのでいろんなことを試しているところです。
私にとって効き目はあるようですが、一番の癒しはわんこかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ごっち)
2006-06-12 18:58:08
なんかきつそうですね。

セルベックスは私もよく飲んでますよ!胃が荒れてるんですかね。

とにかく早く治るといいですね。
返信する
こんばんは (ひろみ)
2006-06-13 21:04:00
お体 大丈夫ですか?K病院の先生、楽しい方みたい

ですね。きままびとさんは、つらいのに、思わず

笑ってしまいました。「大丈夫よ。血管が…」の

シーンですが… 

風水といえば、小国の方におそばを食べに行きました。主人には、凶方位でした。やっぱりというか、

5日位経ってから主人の具合が悪くなりました。

方位は気を付けた方がよいみたいです。
返信する
ありがとうございます。 (ゆらりん)
2006-06-14 23:29:51
5月の末からの不調をひきずっています。いいときはいいんですが・・・方位そうですね。吉方位は6・7月とないので、中吉方位にお水取りに行ってこようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。