ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

我が家に来て1ヶ月が経ちました!

2010-04-09 21:39:55 | 私のまわりのポチタマ達
先月6日に我が家にやってきたニナ
1ヶ月が経ちました。
早いというより、もう随分前から我が家に居るような
そんな気がするほど、存在感の大きいニナです。

初めての犬との生活・・・はっきり言って寄る年波の私にとって
かなりの大仕事でした。久しぶりに子どもができたように、可愛くもあり、
目が離せないし、私がちょっと見えなくなると不安そうに鳴いていたニナを
一人にさせられなくてオロオロ状態の私でした。
それがニナの方がどんどん成長して、私が仕事に行ってる4時間あまりをハウスの
中で待っていられるようになってきました
はじめの頃は長い間鳴いていたみたいです

私もニナもこの生活に慣れてきて、一緒にいることがこんなに楽しいんだなんて
感じています。
これからがまた大変なこともあるかもしれないけど、楽しんで行こうって
思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。