ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

ついにダウン・・・

2008-07-19 22:14:32 | きままびと
今日も一日あっつーい日でしたね。
結構元気だった私も、ついにダウンしてしまいました
7月に入って仕事も毎日あり、家のこと、義母のこと、自主研修と
盛りだくさんの毎日だったので、私の身体も悲鳴をあげていたんでしょうね
12年ぶりにヘルペスになりました
12年前のときと同じように目の下にヒリヒリ、チクチク、ズキズキ、場所は反対側ですが、ほぼ同じ位置・・・
気がつくはずの私が、またまたの、誤診でした。
病院に行って「虫さされみたいです。」と言ってしまいました
それから、夜も眠れないくらい激しい痛みに襲われて、次の日もう一度受診して
今度は帯状庖疹と診断されました。
電気を当ててもらい、3日分で3800円もする薬をもらって帰りました。

さっそく昨日は、私のホームドクターの長生館の整体にも行き、今日は、柳川のウナギのせいろ蒸しを食べに行きました。
おかげで、元気はでてきましたが、お金もたーっぷりかかりました
やっぱり、年には勝てませんね。

9月には引っ越しもあるので、これからは、ぼちぼちやりたいと思います

みなさまも、暑さ普通じゃない今日この頃、お身体にお気をつけくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 あら~~ ( ひろみ)
2008-07-22 17:35:05
痛かったでしょう?!

暑さやお家を建てられる為の気使い等で

知らず知らず、ストレスが溜まってたので
 
しょうかね?お大事に!早く回復されます様に

祈っております。
返信する
ありがとうございます。 (ゆらりん)
2008-07-22 19:54:38
かなりのハードワークとは思っていましたが、
休憩するきっかけが見つからなかったんですね。いまだに、ぴりぴり感はありますが、段々と、よくなっている気がします。
要注意の心で頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。