ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろみ)
2007-06-02 21:14:56
お花 素敵ですね。どうしたらこんなに見事に
咲かせることが出来るんですか?ひょっとして
その正体はグリーンサム?
 あ、それから ニガウリの佃煮 早速作ってみました。結果、家族に大うけ!とっても美味しかったです。また、簡単、美味しいお惣菜の作り方
教えて下さい。
返信する
ひろみさんへ (ゆらりん)
2007-06-05 00:56:28
お久しぶりです。我が家のヒロインを見てくださって、ありがとうございます。
去年は、何となく元気がなくて、心配したのですが、
見事に復活してくれました。
苗を植えるときに、ナーセリーの黄色い粒の肥料をひとつかみと液肥を時々・・・鉢が小さめなので水は毎日あげています。後は、話しかけています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。