ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

はじめての習い事

2006-03-16 19:45:19 | 風水
この銀の靴は何だと思いますか?
3年前シャルウイダンスにあこがれて
妖艶なタンゴを踊りたいと、社交ダンスを
習ってた時に履いていたものです。

ジルバ・マンボ・ワルツその時は気持ちよく
踊ってましたが、先生をリードする私はあまり
社交ダンスのセンスはなかったみたいです。
結局3ヶ月だけの踊り子でした

風水ワンポイントアドバイス
 玄関に何足もの靴がでっぱなしは縁遠くなっちゃうよ。
家の顔である玄関に何足もの靴が出しっぱなしということは
その家の主人の顔をふみつけているようなもので、運気が下がるのは
当然。また、出ている靴の数だけ縁をつぶすことにも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。