ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

最近のお気に入り馬油

2007-07-01 16:22:57 | きままびと
去年の11月から、シミにさよならしたくて、皮膚科にかかっていました。基礎も化粧品も揃えて頑張っていました。でも、今年の2月くらいから、肌が荒れて、ついに6月には皮まで剥け始め、大変!と、友達から薦められ、三週間…かなりの快復に、びっくりです。この馬油は鹿児島産です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その化粧品て (ごっち)
2007-07-04 17:45:12
オバジを使われてましたか?



皮をむいてシミをとるタイプのものは、ヒリヒリして、赤くなるし大変ですよね!



馬油は本当にいいですよね。私は小さい頃に胸の皮がすべてむける火傷をしたんですが、馬油だけで傷一つなくなりましたよ
返信する
ごっちさんへ (ゆらりん)
2007-07-07 11:37:34
ローションは、病院が出してあったので、
よくわからないのですが、その他もろもろは
ENVIRONでした。
馬油は肌の浸透率がいいそうです。
しばらくはこれで頑張ってみようと思っています。
今のところ、しっとり、気持ちいいですよ。
肌と髪はかなり気を使いますね。少しでも
調子悪いと外出したくなくなったり・・・
ごっちさんの美容法私もやってみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。