ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

どろんこニナ&ジェミニ

2013-09-05 15:38:01 | 我が家のわんにゃん

雨上がり、二匹で思いっきり駆けっこしました。
お散歩中、ジェミニがなかなか戻ってこないとき、ニナにスイッチが入ってがうがうが始まります。
ジェミニは倒されて嫌そうですが、母はかまいませ~ん(^_^;)
巻き込まれないようにしっかり見ていますよ(^o^)
写真は上がジェミニです。下がニナなんですが、最近ニナはカメラを向けるとよそをみます。
で、これもぶれてますねえm(_ _)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoko)
2013-10-22 23:24:53
たのしそ~~~😍

我が家のルナはシャンプーしたんですが、その翌日が生憎の雨で、お散歩の時にレインコートを着せたんです…そしたら、そのレインコートが、まぁレインコートのあのガサガサって言う音が苦手なんですが、何を思ったのか、ドロドロの水たまりの中に入ってお背中スリスリしちゃって
一体何の為のシャンプーだったのかまったく訳が分からないくらい泥まみれになってしまいました。
でも、ルナはこんなレインコートを来ているよりもドロをまとった方が良いって事なんでしょうけれど・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。