ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

暑うーい!

2006-08-09 21:43:56 | きままびと
毎日お天気で、洗濯物も乾いて気持ちいい
でもでも、暑い暑いこの暑さには溶けています。
仕事場はエアコンが入っているからいいんですけど、
我が家に帰ってからが悲惨です。
玄関を入るなり、いきなりの熱波・・・ちょっとびびって「もう入るのはやめよう」と思った私、
「負けるな私」ともうひとりの私
勢いをつけていざ我が家へ
「ウッ」息を止めて窓をさーっと開け放して、これで大丈夫と思った私・・・
扇風機を回しても熱風が動きまわるだけでした。
そのまま床に倒れこんでしまった私・・・
きっと、溶けていました。 室内温度37.5度 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。