ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

菜の花散歩!

2013-03-30 21:05:25 | 我が家のわんにゃん




いつもお散歩している水路の土手が菜の花でいっぱい!
なんだかニナもジェミニも嬉しそう。
いいお顔してねにジェミニは顔を向けてくれるのに、ニナは無視して草を食べまくっていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoko)
2013-03-31 09:55:26
こんなに素敵な道をお散歩できるの~、いいなぁ~♥

鎌倉は名前だけ聞こえは良いけれど、空を見上げれば電線ばっかり…そして醜いマンションが建ち並んでます。
どこか田舎に引っ越したいっていつも主人と話してます。

今年はニナとジェミニとこちら方面にいらっしゃるご予定とかないですかぁ~?
あったらいいなぁ…何処かで是非~♥
返信する
いいですよ~ (ニナジェミニママ)
2013-04-13 22:53:32
九州は少し行くとこんなところばっかりですよ。
熊本は緑がいっぱいで空気も野菜も果物もお米もおいしいですよ。もうひとつ温泉もいいですよ。
鎌倉からは遠いですが、いつかおいでください。
私たちは今年はそちら方面に行く予定がありません。
残念です。
また、あそびたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。