ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

矢部に行って来ました!

2011-07-23 22:06:38 | 我が家のわんにゃん

毎日暑くて特に熊本の湿度で、はあはあニナちゃんだったので矢部に行って来ました。
七滝と言う滝をバックにはいチーズ
水も冷たくて気持ち良かったです。
下の写真は円形分水です。
昔の人の知恵は芸術的でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri(ロフェ母))
2011-07-24 00:26:19
ニナちゃん、いつも笑顔ですね!
水遊び、涼しそう。
座ったときの腰の感じも、笑顔も似てますね~

ロフェは泳げるようになるのかな??
ニナちゃんに教えてもらわなきゃ!!
返信する
こんばんは! (ニナママ)
2011-07-25 22:41:47
ニナはかなりの甘えん坊で、留守番じゃないときは嬉しそうです。
最近またくっついて回るニナで、ふんふんと甘え泣きもよくします。可愛い奴です。
ロフェ君とニナってよく似ていますよね。顔そっくりですよね。嬉しくなります。
オフ会で会えるといいですね。
ちなみにニナは足の届く所をばしゃばしゃ専門です。早くユラのように泳いでくれるといいのになあって思っています。苦手なのかもですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。