ゆめ設計詩

いろんな夢をもって、年を重ねています。
実現は難しいけど、夢に向かって進行中!

3歳になりました!

2012-12-05 16:11:27 | 我が家のわんにゃん
3歳のお誕生日は、姪のジェミニと一緒に迎えました。もう3歳って感じです。最近は私達の話がよーくわかるようになってきました。ほんとに側に寄り添ってくれるいいこです。
同胎のロフェ君・ハル君・デューイ君・ルナちゃん・シュシュちゃん、3歳おめでとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ラスエドママ)
2012-12-05 20:27:57
ニナちゃん、3歳おめでとう!ジェミニちゃんと一緒の誕生日良かったね。久しぶりにこちらを訪れたら、2頭になっててびっくりしました。しかもゆらちゃんの娘だったのですね~ラスラとも似ていて不思議な感じ(^^)
2頭いると、幸せは倍以上ですよね!
返信する
Unknown (riri(ロフェ母))
2012-12-05 20:52:58
ニナちゃん、3歳おめでとう!
すっかりジェミニちゃんのいいお姉さんですね。

ロフェそっくりだけど、やっぱり女の子で、とってもかわいいニナちゃんに、また会いたいな❤

素敵な1年になりますように。
返信する
お誕生日おめでとう♪ (メルママ(デューイ))
2012-12-05 22:51:47
ニナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
お二人さんお顔がよく似てますね、それからジェミニちゃんとツーショットの後姿は我が家のパル&デューイみたいでウフフです。(同じような色合いなの)
元気に楽しい毎日を送ってください。
そして、また会えますように!
返信する
3歳だね、おめでとう! (ハル)
2012-12-06 11:56:46
ニナちゃん、お久しぶり、ハルだよ~!
TIKILOVE母さんのところで一緒にいた頃は、赤ちゃんだったけど、お互いすっかり大きくなったね。
ニナちゃん、そしてきょうだいのみんな、お誕生日おめでとう!
妹ができたんだね、いいなあ…。ニナちゃんはきっと、優しくていいお姉さんなんだろうね。
いつか、会えるといいなあ。お互いずっと、元気でいようね!
返信する
Unknown (ワンコのかあさん)
2012-12-08 17:53:52
ニナちゃん、お誕生日おめでとう。
今年は妹ができたね。
ツーショット、と~ってもすてきです。

ニナちゃんの方がちょっと貫禄あるかな?(^^)
返信する
みなさんありがとうございます。 (ニナ・ジェミニママ(ゆらりん))
2012-12-17 21:36:51
この間までわがままなニナだと思ってたら、ジェミニがきていいお姉ちゃんにかわってました。
毎日ストーブの前をジェミニにゆずってる ニナで~す(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。