小さなことの積み重ね。

50代主婦の、
食を中心とした衣食住遊のこと、あれこれ。

久しぶりの外食。のこと

2020-07-26 20:19:00 | プロの味。
近くの和食屋さんに、家族と。
夜の外食、何ヶ月ぶりかしら。





お造りにのった、大根のれんこん(笑)


外食って、こういうことよね!と
つくづく思う。
お刺身はスーパーでも買えるけど
こういうちょっとした遊び心までは
なかなか。
細やかな、ささやかな気遣いも、外食の
楽しみの一つ。





箸置きもれんこんでした。



やっぱり外食って、いいなぁ。
もちろん、感染予防には注意が必要だけど。
旅行には当分行かれそうにないから
近場で楽しんで、自分にできる範囲で
経済を回していけたら、と思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿