明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

小松島競輪場へ行って来ましたぁ~その①

2015年07月14日 | KEIRIN☆LOVE
ドラゴンゲートのプロレスが見たいのだよ!!笑

小松島は去年もその前も一切当たらず相性は悪いバンクと思われる。
今年は特にメンバーが豪華だし、藤木くんも出ているので行って来ました。
徳島は人も温厚だし、食べ物もおいしいしね。出向きたい競輪場のひとつです♪


1年ぶりの小松島競輪場でっす♪


雨の中1Rに黒木さん登場です!!


山田裕仁さんの予想会♪

山田裕仁さんの予想は結構当たります。
読みがいいのか、ちゃんと調子のいい選手の動きを読んでるのかわかりませんが
とにかくいい読みをされるので必聴です!!
最終日の6Rに連日動きの良い佐藤一伸選手と紫原選手を押してたんですよ。
あと薫ちゃんが4日とも来ていてこれまたいい予想してたんですよ。
8Rで小原選手を押してまして、迷ったんですけどね。
その後ろの加倉選手が調子よかったんでそっちにしちゃいましたよ!!
てことで結局外してしまいました。予想は良くても買い手がアカンかったって事か( ̄ロ ̄ノ)ノ


競輪場で会えるアイドルスピーチーズのライブ♪


新しいメンバーも加入して頑張っています!!

一生懸命競輪の為に頑張ってくれています。
気さくに会話に応じてくれますし、もっと追っかけ増えんかーい!!


頑張って欲しいです♪

車券も当たらないのでイベントばっかり見てました。

楽しみにしていたドラゴンゲートのプロレス♪
こっちはいいもんチームです。


生でプロレスを見るのが初めてだったので大感激でした!!


青の泥棒みたいな衣装の人は悪者のチームのようです。対戦カードはコチラ

いいもんチームは見た目もカッコいいし、強そうだし素敵だったんですけど
悪者チームのジミー神田さんがとても素敵でした。
地下足袋に青の泥棒パンツ穿いてる人です。
何が良かったかは説明できませんが、いいもんチームの良さを上手に引き出してて
見ててとても楽しかったです。

ドラゴンゲートは女性のファンが多いみたいなんですがわかる気がします。
私はプロレスを見たことなかったし、それこそ八百長のくだらない余興だと思ってたけど
ああいうもんだって思って見るとすごく面白かったです。
ファンが増えるのもすごくわかるし、なんならもはや軽くファンです。
早速GAORAのDRAGON GATE 無限大~infinity~を録画してしまいました( ̄ロ ̄ノ)ノ