明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

小松島競輪場へ行って来ましたぁ~その②

2015年07月15日 | KEIRIN☆LOVE
当たらないけど好きです!!小松島競輪場!!


決勝戦特別選手紹介の模様♪1番車原田くん♪


2番車平原選手♪


3番車ワッキー♪頑張れ!!ワッキー!!


4番車芦澤選手♪


5番車村上義弘選手!!頑張れ兄ー!!


6番車磯田くん♪磯田くんは大物の番手回るようになってめきめき成長しています!!


7番車オグさん!!地元だけあって凄い声援でした♪


そして8番車の小松崎選手と9番車の吉田選手♪
小松崎選手も四国アイランドリーグの時は徳島に居たみたいで凄い声援でした♪


こちらは最終日8R桐山選手のレースの模様♪


望月選手から2着桐山選手、3着加倉さんで行きました。


薫ちゃんが4番車の小原選手を押してたんですけどね。


結果は望月選手-桐山選手-小原選手でした。私の加倉選手は4着でした( ̄ロ ̄ノ)ノ


そしてまたドラゴンゲートヽ(^▽^@)ノ


ケイリンマンって名前のレスラーがいました♪

苦節3年!!やっと見られた阿波踊り♪


決勝前の阿波踊りが毎年雨で中止になっていました。


今年は雨が上がってくれて無事に見られました。


近くで見るとすごい迫力です♪


いやー大満足でした♪
一番前の真ん中のメガネの人の踊りが凄かったです。
軽く阿波踊りファンにもなりそうになりました( ̄ロ ̄ノ)ノ
単純な構造で出来ているようです♪