明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

俺の還元祭o(*^▽^*)o~♪

2015年07月18日 | KEIRIN☆LOVE
宮杯の当たりで還元祭行って来ましたヽ(^▽^@)ノ

お初!!俺のフレンチ・イタリアンです!!

まずは生ハムどーんです!!
凄く安くてお得です。生ハムもとってもおいしかったです。
乾燥いちぢくがちりばめられているのですが、さらにおいしさ倍増です!!


カマンベールを丸ごと揚げたもの。中にトリュフがふんだんに!!
口に入れたときのトリュフの風味が素晴らしかったです。


クワトロフォルマッジ♪チーズが濃厚でした♪


本日のパスタ的な!!ボロネーゼとジェノベーゼだったかな?


ボロネーゼは普通でしたが、ジェノベーゼの方がめっちゃ美味しかったです。
魚介の風味とバジルの香りととにかくおいしかったです!!


子牛フィレのフォアグラのロッシーニヽ(^▽^@)ノ

肉美味い!!フォアグラやばい!!

ソースも濃厚でめっちゃ美味しかったです。
お皿舐めそうになりました( ̄ロ ̄ノ)ノもちろん舐めませんでした♪


トリュフとフォアグラのリゾット♪
トリュフって実は初めて食べたのですが、人々が騒ぐのがわかりました。
素晴らしい料理の数々でした!!
ガンガン頼んだのですがコスパは最高だと思いますヽ(^▽^@)ノ
そしてどの料理も丁寧に作られていてとてもおいしかったです。
また絶対に行きたいです!!いえ行きます!!さあ獲るぞ!!笑