明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

小松島競輪場へ行って来ましたぁ~その④

2015年07月17日 | KEIRIN☆LOVE
美味しい地元グルメも堪能しましたヽ(^▽^@)ノ


海南チキンライスのお店 まるかさんです♪
こちらは日曜定休なので土曜日に行きました♪


鶏の出汁で炊いたご飯の上に蒸し鶏が乗っています♪
お好みで選べるソースを掛けて食べます。ノーマルにしました。
ボリュームタップりで600円です。

めっちゃくちゃ美味しかったですヽ(^▽^@)ノ

夜は鶏料理のお店に行きましたヽ(^▽^@)ノ

まずは徳島の日本酒を戴きました。名前は忘れました( ̄ロ ̄ノ)ノ


鶏のたたきの盛り合わせです♪


2種類の鶏があったので両方頼みました♪


しっぽのところです♪ジューシーで美味しかったです。


心臓です♪かなり美味しかったです。


阿波踊りの焼き鳥です♪これは普通でした。


ネックと皮です。脂が甘かったです♪


ユッケは卵黄が多すぎたけど美味しかったです♪


肝やばかったです!!美味すぎです!!反則です!!

また素敵なお店を見つけちゃいました♪

この店で〆ても良かったのですが、昨年行ったお店が美味しかったので移動です。

阿波踊りのお造りヽ(^▽^@)ノねっとりとしてとてもおいしいです♪


そして親子丼ヽ(^▽^@)ノ


さらにささみ雑炊ヽ(^▽^@)ノ

大満足でしたヽ(^▽^@)ノ


朝はたかしま珈琲店さんへ行きましたヽ(^▽^@)ノ


ベーコンエッグサンド♪


チーズバーガー♪
やはり徳島の朝はこの店に限る!!美味しかったです♪


もちろん一福さんへも行きましたヽ(^▽^@)ノ


中華そば 美味しいですヽ(^▽^@)ノ


チャーハンももちろん美味しいですヽ(^▽^@)ノ


ギョーザもめっちゃ美味しいですヽ(^▽^@)ノ

最高です!!

このお店は醤油があっさりしててしつこくなく食べやすいです。
王王軒も捨てがたいがやっぱりこちらに来てしまいました。
今年もやっぱり変わらずおいしかったです。