西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は1305 【今年の私は。】

2019-12-31 18:39:07 | 今日の私は
こんばんは。

大晦日になりました。
あと数時間で、2020年になります。「オリンピック・イヤー」です。

【今年の私は】
仕事の面では、久しぶりの出張で、何度か「四国の高松」に片道3時間かけての出張をしたことです。
この仕事は、O君の担当で、今月中旬に「納め」が終わりました。

来年にかけて、
I君の「マイグレーション」
O君の「勤務作成支援」「フレックス勤務対応」
などと、Nさん担当の「労働協約対応」。

いろいろ、仕事が決まり、まだまだ、いろいろありそうです。

【今年の私は】
一番は、あまり体調が良くない日があったこと。
特に、11月後半4日。12月始めに2日休んでしまったこと。

例年、年末には中洲に出ていたのですが。
今年は、全く出れなかったこと。

ますは、体調管理ですね。

【今年の私は】
この年末年始もそうですが。
とにかく、休みの日でも『インドア』でした。

近くには、たくさん「タイムズのカーシェア」の車があるのですが。
「利用してみようか。」と考えた事は何度もあったのですが。結局は、ですね。

この辺りも、私の「体調」「精神安定」上も、『アウトドア』に変えて行かないといけない部分です。

【今年の私は】
ブログが特に、時々数日単位で途切れるようになりました。

以前は、毎朝、空の写真など掲載していましたが。
でも、まあ、無理なしないで。アップできる時に・・・。と変えさせていただきました。


もうする、『紅白歌合戦』もはじまる時間です。

みなさま、良いお年をお迎えください。

では、また来年。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿