西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は728 【11月9日の博多の朝です】

2016-11-09 07:31:38 | 今日の私は
おはようございます。

風が冷たい、博多の朝です。







朝早くから、報道のヘリが飛び回っています。







今朝のニュースでは、元に戻すのに1ヶ月から2ヶ月掛かるとか。
これだけ大きな陥没は、確かにあまり見たことないですね。

昨日は、避難勧告が出て、本体は仕事にならなかったようです。
今日は、大丈夫でしょうか。

私の住んでいるところは、駅の反対側で、15分以上歩く距離なのですが、昨日、ニュースを見ていたら、下水の使用を控える地域に入っていました。
って、どうにも。トイレの回数減らす?

【体調】
昨日は、午前中に仕事を始めて、しばらくで、待ち構えていたようにいろんな仕事が重なり、足の痛みを忘れていました。

と言うか、劇的な変化。痛みがなくなりました。帰りもほとんどなし。帰ってからも。

昨日は、元々は三苫に行くつもりでいましたが、この状態。早々にマキちゃんに行けないと連絡しました。

ただ、あまりに回復したので、『行こうかな』とも思ったのですが。

甘かった。
今朝の気温の影響でしょうか。また、痛みがぶり返してしまいました。

今は、仕事場に居ます。用心して、早く治します。

【仕事】
2日休んだ分、溜まってます。
私がやらないといけない事。頑張って、片付けます。

今日は、夜の仕事の日。

あの陥没の現場近くに2件のお客様のホテルがあります。規制区域内です。
それと、あの信号は、博多駅前の混雑を避けるために迂回していた道路で、それが使えません。

今日は、お店に行って、道路の状況、ルートを確認しないと。

いろいろ影響があります。


【動画】
『祈り花』の再生回数が、今朝、 500回を越えて、 509回になっていました。

ありがとうございます。

ここ数日、1日5回くらいの再生で、もう停まるかなと思いましたが、まだ、少しずつ伸びていました。


早く、体を治して、新しい動画も撮りたいな。

では、一服して、仕事スイッチを【ON】にします、

今日も、いい1日でありますように。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿