西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は164 【おっさんの恋ばなⅡ】

2015-10-31 04:28:04 | 今日の私は
どうして、書いちゃったんだろう。
書きたかったから。答えは単純。

本当は、誰かに言いたかった、聞いてほしかったのだと思います。
私のブログ、何人かの知り合いも見ているはずです。

あのおっさんが、色気出しやがって。
と思われてるかも。

でも、こんなおっさんでも、そういう気持ちになることはあります。
でも、自分でも、その人に、娘と変わらないくらいの人に、こんな気持ちをいだくとは思いませんでした。

思えば、いくつかのきっかけはあったと思います。具体的には言えませんが。

ただ、今以上の事は考えていません。
もちろん、直接、気持ちを伝える事も。

時々、ブログの中で書くくらいにしておきます。

気になる人。で、いったん封印したつもりでしたが・・・。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿