西やん中洲にいます。

西やん67歳、日々の出来事独り言

今日の私は974 【9月28日 衆議院は今日解散】

2017-09-28 07:43:28 | 今日の私は
おはようございます。

今日は、午後からは晴れる予報です。
博多駅まで、降られずに来ました。







今日は、衆議院が臨時国会の冒頭解散。

昨日は『希望の党』が旗揚げし、民進党が合流。
でも、民進党は、前原代表が、今日の両院議員総会で説明すると言うことですか。収まりはつくのでしょうか。

『希望の党』も、民進党が合流すれば、細野さんだけではない、民進党が顔をのぞかせることになり、『何が違うのか』分からなくなりますね。

前原代表自身は無所属で出馬するとか。
それって、沈みゆく民進党には残らない。かといって、自ら『希望の党』にすがる訳にもいかないから。

せめて、民進党の看板。最後まで背負ってほしいな。
共に沈む覚悟で。

ても、連合など労組はどうするのでしょうか。
民進党は分解するしかないのかな。

これで、まさかの、小池都知事が衆議院選挙に出馬したら。都知事はただのステップ。

しばらくは、いろんな動きが出るのでしょうが。

それとは関係なく、日々の仕事、生活はありますから。

一服して、仕事スイッチを【ON】にします。
今日も、いい1日でありますように。

では、また。


ちなみに、『祈り花』は4000回になりました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿