西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

58歳、フリーター339 【スケジュール変更】

2015-12-09 19:46:23 | 5●歳、フリーター
今日は、夜の仕事の日です。

来てみたら、今月のスケジュール変更を頼まれました。
今月、初めて、3日(ある方の誕生日)と18日(お客様の忘年会)ははずしてもらったのですが、他は大丈夫ですと言っていたので、それぞれ都合がありますから。

ただ、14日(月)、15日(火)が連チャンになって、平日の連チャンなのできついかな。

まあ、しょうがない、

今日の朝、起きたときの喉の痛みは、ずっと続いて、夕方2時間くらいの打合せの時には、自分が説明とかしていたこともあって、忘れていたのですが。
打合せが終わって、しばらくしてからがピーク。唾を飲み込むのも痛くて。
それで、バッファリンを飲みました。

そのおかげか、今は、痛みは治まっています。

『喉が痛くてね』なんて言ったら、『今、寝込まれたら先進まなくなりますから、早く帰って、寝てください。』なんて言われました。私が寝込んだくらいで、ストップしないようにしないといけないのですが。

今日の占いの『ミス連発』は、今のところ、ないと思っているのですが、今日も、課題はいろいろ出てきました。
また、明日から頑張って解決していかないと。

話は変わりますが、私のお友だちのブログ、やっとタイトルが付きました(笑)
それまでは、『goo ブログはじめました』だったのですが。

タイトルのご紹介まではしませんが、了解を得られれば、ご紹介したいと思います。

福岡は、明日、明後日が雨の様で、それもまとまった量が降るようで、明後日も夜の仕事の日なので、雨がやんでくれればいいのですが。

それでは、私も、ちょっと風邪っぽいですが、みなさんも、風邪などひかないよう、気を付けて下さい。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿