西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は450 【飲み会、参加できず。】

2016-03-30 00:13:12 | 今日の私は
こんばんは。

今日は、飲み会の予定だったのですが。

夕方から、今回の大きな仕事の本部長説明の予定だったのですが。
その前に、部長説明があり(いつも登場する部長さんとは別)、16時前に説明を始めたのですが、書類に不備かまありNG。

その後、部長が別の会議に入り、再チャレンジが19時前。もう、飲み会は始まってる時間。
ところが、今度は、書類とドキュメントの不一致が発覚。

こうなると、色んな疑いが持たれてしまうもので。

急遽、休みだったリーダーと、帰りかけていたサブリーダーに連絡して、呼び出し。

この時点で、飲み会には行けない。の連絡。

書類とドキュメントを読み合わせしつ、漏れのないこを確認して、23時に部長の暫定承認をもらい、後一点の修正。

終わって、仕事場を出たのが24時。
それから、くし丸さんに来ましたが。

当然ですが、みんな帰っていました。

いまは、一人で飲んで、晩ご飯を食べてます。

自家製さつまあげ。
ふんわりと、柔らかくて、美味しい。
ほのかに甘いさつまあげと、ちょっぴり辛いたれ。



そして、焼きラーメン。
と言うよりは、さっぱり塩味とんこつのスープラーメンという感じ。

これは、美味しいです。



では、頂きます。

明日は、8時半に部長の印鑑を頂いて、9時15分から本部長説明。

今日は、生ビール1杯で帰ります。

では、また明日。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿