西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

西やん歌っています64 【○○ちゃんの課題曲】

2016-06-30 03:53:07 | 中洲に居ます
こんばんは。

今日の夜の仕事も、終わったのは3時20分過ぎ。
家に帰ってきたのが、3時50分くらい。

NHKではウインブルドンの中継。またまた、ジョコビッチです。


さて、GPの○○ちゃん。仮に、Mちゃんとしておきましょうか。
新たな、課題曲が出ています。

それが、この曲。

コブクロ - あなたと(絢香×コブクロ)


現在、ダウンロードして覚え中。でも、聞いた事はあります。

火曜日に行って、Mちゃんといっしょに歌ったのが、これ。

コブクロ - WINDING ROAD(絢香×コブクロ


で、実は歌ってはみたけど、失敗したのが。
Mちゃんの方が、知っていた。負けた。くやしい。かな。

コブクロ「未来」映画「orange -オレンジ-」ver.


更に、その前の課題曲。

ワンオクのdocomoのCMの曲。
まだ、『always coming back』はカラオケに入っていませんでした。

ONEOKROCK always coming back 新曲フル


で、こちらは動画を撮ってもらいましたが。失敗。

ONE OK ROCK「Cry out」PV 歌詞・和訳


リベンジ。いつの日か。

では、寝ます。

おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿